みんの日常life

食べ歩き、旅行好きだけど、健康気にしてます!

今年はホットヨガを始めよう

こんにちは、みんです。。

 

色々騒動があったベッキーさんが時代劇に初挑戦するらしいですね。4月スタートの「くノ一忍法帖 蛍火」に主演だそうですよ。少しづつ仕事ももらえるようになって来たんだね。「忍法帖シリーズ」の実写化みたい、ベッキーと同じく外国人の血をひく、くノ一という女忍者役をやるらしい。美脚を駆使するアクションとかあるみたい。一昨年の不倫騒動を乗り越えた、、、とか報道されてますが。視聴者はどこまで受け入れてるかポイントですね。12年ぶりの連ドラ主演だそうですね。不倫騒動があまりにも詳細に暴露されてしまったのでその印象はかなり引きずる感じがありますけどね。かなりチョロなめなラインの内容だったからねー。。ま、あんなに人って騙せるんですね、いいことも悪いことも人は振り幅がすごいですね。

 

さて私は今年はヨガの中でもホットヨガを追加したいと思ってます。ヨガを深めるには普通の常温ヨガで問題ないのですが、少しダイエットやシェイプアップ、美容の面でも女子力アップということで取り組んで行こうというつもりで、今話題のホットヨガをやってみたいと思った次第です。ホットヨガのメリットを調べると、、、新陳代謝の向上、体質改善、美肌、デトックス、シェイプアップ、ダイエットなどがありました。

高温の中でヨガをするので、ゆったりとしたヨガのポーズでもすっごく汗をかくみたいです。これは楽しみですね。汗を掻くことで老廃物が効率よく排出されるようです。